待ちに待ったぐだぐだ本能寺の変(Fate/GO)

【予告】期間限定イベント「ぐだぐだ本能寺」まもなく開幕! — TYPE-MOON.COM

 

来たよ来ました来てしまった。

FateGO、ぐだおイベント。

俺はこのイベントを待ってたんだ。

明日から本気出す、本当に。

課金10万円待ったなし。

 

それは嘘。

 

 

Fate/GOの記事書くの初めてですかね?

確かIDすら晒してなかった気がします。

ID:258,548,003

青王リーダー時々金時、無課金勢です。フレ申よろしくね?

 

 

閑話休題、さて本題。

インターステラー見ました。やっと。

 

ダークナイトとかインセプションの監督クリストファー・ノーランの作品です。

食糧難、環境変化によって住むことが困難になってきた地球、元エンジニアの主人公は家族を残して第二の地球を探して宇宙を旅する。

 

宇宙系の映画です。

3時間という長尺、飽きるやろなぁと思いつつ見ていたのですが、マッド・デイモンが出てきた辺りから面白かったですね。つまり終盤。

 

序盤中盤で出てくる謎現象を終盤で一気に伏線回収していきます。スッキリ。

アン・ハサウェイが美人。

面白かった。

是非映画館で見たかった、そんな作品。

 

一緒にゼロ・グラビティとワールドウォーZも借りたのですが、どちらも面白かったです。

インターステラー、ブルーレイ買っとけば良かったなぁ。