思わずポチり

洗車道具、ポチってしまいました。

ソナックス社のグロスシャンプーとムートングローブ。

 

ガソリンスタンドの洗車カード、セールの時に5000円分を2500円で購入したのですが全く使っていません。

購入した時に一度使用した程度。

 

そのGS、立地が悪いんですよね。

勤務地の近くにあることはあるんですが、家とは反対方向だし行くまでにUターンしないと行けないので。

 

なら家でやっちゃおうと。

過去に「アンタ買ってもやらないでしょ。」と親に言われたのですが、もう仕方ないですね、買っちゃったし。

 

明後日明々後日と連休なのでそれまでに届いてくればいいのですが。

タイヤブラシも買いたかったのですが、良いのがわからなかったので買いませんでした。

というかこれは使わなくなった歯ブラシでいいのでは……?