免許更新

免許更新行ってきました。

 

朝8時出発。

9時過ぎ到着。

9時40分から講習開始。

11時40分講習終了。

買い物諸々をついでに行い1時頃帰宅。

 

 

時間掛かり過ぎ

 

 

まず第一に免許センター遠すぎません?

これが嫌だったんでなかなか行こうとしなかったんですよね。

片道40分くらいですかね? 行きは通勤時間と重なったんでちょっと時間かかりましたが。

 

まぁ、向こう3年は更新しなくて済むので安心ですね。

このまま無事故無違反を続ければゴールド免許にランクアップです。

 

3年後、車買い換えてるかなぁ…?

アクセラ、大幅なモデルチェンジしていないと良いけど。

現行のアクセラ本当大好きです。

totoBIG当たらないかなぁ……