アサクリ4黒旗が楽しくてヤバイ

積みゲー消化週間実施と宣言しましたが、アサシンクリード4楽しいです。

積みゲーどころか、時間を忘れてプレイしてしまいます。

 

RPGで分かれ道で正規ルートを進んでしまった時戻ってもう一方の道を進む派の私は、マップに色々マークが見えるとそちらに進んでしまうので一向にストーリーが進む気配がありません。

が、それもまた楽しい。

 

目標はアサクリ4とよるのないくにを2週間でクリアなので1週間で1ソフトクリアを目指さないといけないのですが、このペースでいける気がしません。

でも楽しいです。

充実してます。ゲーム充です。

 

 

明日は免許更新に行かないといけません。

初回講習なので結構時間取られるらしいですね。面倒臭いです。

2連休なので明日行くかはわかりませんが、帰りについでに洗車もできるといいかなって。

洗車、そろそろしないとヤバイです。かなり汚い。

 

普段通勤時に一人で運転するのですが、たまに人を乗せることがあり、そういう時はいつも緊張してしまいます。

 

そろそろ東京モーターショーですね。楽しみです。

特にマツダ、期待しています。

この間のデミオのリコールのイメージを払拭できるような発表を待っています。

何事にも慣れが必要ですね……