PSストアセール

PSストアのソフトが今セールで安くなっていますね。
13年14年のアワード受賞作が対象のようです。

MGR、ウォッチドッグス、アサクリ4のどれかを購入しようかなぁ……と迷っていたんですが、MGRもWDもプレイ済みなのでアサクリ4を購入。


アサシンクリードシリーズは1を友達がやってるのを横でボーッと眺めていた程度なのですが、実際にやってみると難しいですね。

MGS2をプレイした時に気付いたのですが、スニーキングっていうんですか?潜入系のプレイが苦手みたいで。
すぐに見つかってしまい、というより我慢できずに自分から見つかりに行くようなかたちで敵と戦闘を開始してしまいます。

ウォッチドッグスはハッキングを利用して楽にプレイできたのですが、これはそうもいきませんね。

難しいゲームですがやってて楽しいです。

アサクリ4は旧世代機との縦マルチソフトなのでしょうか?
PS4のゲームにしてはちょっと画質が悪いというか。

来月発売のシンジケートは完全に現行機種(とPC)のみ販売だそうで、期待しています。
買うとは言っていませんが……

11月中旬発売ということでBO3とMHXの間、おそらく発売日の購入は無理です。

ネットの評価等を見て、買ったゲームが落ち着いたら購入を考えてみようと思います。



スマートフォンからの投稿なのですが、使いやすいですねこのアプリ。