いやったああああああああああああああああああ

ブラッドボーンクリアしました。

 

ゲールマン倒しました。

鎌両手持ちと片手持ちとで戦い方変えたら割りと苦戦せずにいけました。

(多分動画見返すと無茶苦茶際どい感じですが…)

 

最近、PS4のゲームをプレイするときは配信垂れ流しにしながらやってます。

youtube liveだと後から自分で見られますし。

 

一周クリアすると聖杯ダンジョンなるものに行けるようで、一度やってみたのですが

クソつまんないですね。

ランダム構成のダンジョンなんでしょうか?

そろそろゲーム発売ラッシュなのでこれにてブラボは終了です。

 

 

あ、

ダークソウル3ネットワークテストプレイ当選しました!!

やったぜ。

 

SWBFも地味に楽しいし、16日から3日間ダクソ3テストプレイだし、ここ最近はゲーム充でとても楽しい。

しかしリアルは……

 

来月はBO3とMHX発売なので増々忙しくなりそうです。

なおリアル……

 

今年のクリスマスも寂しいことになりそうです。

去年の方が悲惨でしたが……

その話は後ほど……(しないと思います)