手のひら返し

SWBF楽しいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

 

防衛側で連勝してクッソ楽しいです。

やっぱり自分が勝つゲームは楽しいっていう結論。

 

防衛側はアンテナ起動して守り続けてATATのシールドが剥がれたら総攻撃かませば勝てるんですが、それをチーム全員が理解していたら勝てます。

分かってない人が多ければ多い人ほど勝てません。

テスト開始直後はこれをわかってる人が少なく(私も含め)なんやこのクソゲー状態だったのですが。

 

勝てたら楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいい状態ですね。

 

今のところルークやダースベーダーになれたことはありませんが。

 

 

こんだけ手のひら返ししましたが

製品版は買いません。