青春の向う脛

心が叫びたがってるんだ。見てきました。

 

あの花スタッフ制作の映画だそうで、期待を膨らませて見に行ったのですが

良かったですね。

 

作品のテーマは青春なんでしょうか。

あの花あの花言われてたので感動推しだと思っていたのですが、恋愛要素多めの青春群像劇でした。

 

キャスト男性陣の演技が良かったなと。

教師役の藤原啓治さん、やはり素晴らしい声優さんですね。

メイン4人が感情を吐露させるシーンがあるのですが、田崎大樹役の細谷佳正さんの演技、この作品でファンになりました。

どこかで聞いたことある声だなぁと思っていたのですが、黒バスの誠凛キャプテンの人なんですね。

 

内山くんも素晴らしかった。

聞いていると落ち着いてくる声。

坂上拓実と玉子の演じ分けも良い感じです。

 

ちょうど今夜、9時からあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの実写ドラマも放送されるのでそちらも楽しみですね。

実写ドラマは過度な期待をせずに見ようかと。

 

 

ここさけ、ブルーレイ発売したらもう一度見たい。