<harmony/>

見てきましたよ、ハーモニー。

 

伊藤計劃劇場アニメ化プロジェクト第三弾もとい第二弾の作品です。

 

屍者の帝国公開前の個人的イメージとしては、1番期待していない作品でした。

虐殺器官」「屍者の帝国」「<harmony/>」の順です。

んで、ハードル下げ下げな状態で視聴したのですが。

 

面白かったです。

屍者の帝国よりも。

 

開始して世界観や設定を理解するのに数分労しましたが、それからは面白いです。

元クラスメイトと再会シーン以降は映画にのめり込んでいました。

 

初日なので多くは語れません。

興味のある人は是非劇場で見てください。

 

手書きアニメとCGをうまーく使い分けているような?見ていて違和感の無いようなアニメーションでした。

シドニアの騎士や蒼き鋼のアルペジオ等CGを使ったアニメも最近では多いですね。

やはりCGは使い勝手がいいのでしょうか。

近未来的要素を表現する上でのCGの利用は良いと思います。それと作画の乱れもないですしね。

 

 

屍者の帝国は男同士、ハーモニーは女同士ときて、虐殺器官はどうなのでしょうか?

虐殺器官が1番期待している作品なのですが、ムビチケをついでに買おうと思いストアに寄っても売っておらず。

マングローブ云々で販売はなくなったみたいですね。

特典関係なしにムビチケ買った方が安くて助かるのですが……

 

屍者の帝国は良作、ハーモニーも良作、おそらく虐殺器官も良作だと思うので、ブルーレイの購入は決定しています。

3作品まとまったボックス?的な物は発売されるのですかね。

情報待ちです。

 

 

なんとなーくサイコパス見たくなったなぁ。

平和維持システムとかサイコパスに通ずる物がある。