今後の映画業界の衰退について

なんて仰々しいタイトルを銘打っておきながら中身はショボいお話です。

 

来月は007シリーズ最新作の「007 スペクター」や「スターウォーズ フォースの覚醒」、子供向けの「妖怪ウォッチ」など冬休み時期を狙った大作が続々と公開されていきます。

 

中でもスターウォーズ

数年?数十年?ぶりの新作だそうで、ファンやSW知らない世代からも注目されています。

 

で、このニュース。

headlines.yahoo.co.jp

TOHOシネマズだけの値上げ、だそうなのですが。

 

失笑。

こんなんされたらハイ他のシネコンで見ますよ~ってなるに決まってる。

馬鹿だなぁ本当。

値上げの理由も特に記述なしのようですね。

 

 

まぁ、一部劇場のみのようですし、スターウォーズも視聴予定ではないので別にいいのですが。

こういうの嫌だなぁ……

自分の好きな作品でもこういうことされると萎える、というかその作品自体のイメージもマイナスになってしまう。

残念です。

 

 

007スペクター、ものすごーーーーく楽しみです。

予告映像でも期待できるアクション。

ダニエル・クレイグ、格好良いです。

 

さて、

明日は伊藤計劃劇場アニメ化作品第二弾のハーモニーを見に行きます。

楽しみです。