キャス狐おおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

fategoメンテ終了してから3時間弱ですが、繋がりません。

せっかくメンテ明けにAP全快しているよう調整しておいたのにAP無駄だぞクソ運営。

 

積みゲー消化の邪魔をするfategoの邪魔をするクソ運営。

詫び石100個待ったなし。マジで。

 

 

フレンド募集しようと自分のIDも見られない状況、これ如何に……。

 

仕方ないんでパズドラやって待ちます。

よるのないくにはやりません。

 

ところで、XperiaZ3のPS4リモートプレイが神がかってるとかなんとか。

当方XperiaZ3ユーザーなのですが、DS4のリンクをPS4と切ったり繋げたりするのが面倒なんでDS4をもう1個購入しようか迷ったのですが、DS4って6000円くらいするのですね。

たっけーわこれ。

DS3でもXperiaでのリモートプレイはできるのですが、一度認識する必要があるみたいでそのためにはminiUSBとの変換端子が必要。

もうすべてが面倒臭い。DS3埃被ってるし。

 

vitaとPS4は直接無線で繋がっているので快適なのですが、Xperiaはどうなんでしょう?

同じようにPS4の飛ばす無線をキャッチできるのでしょうか。

 

DS4が使える分、Xperiaでできるならそちらでプレイしたいんですけどね。

でもvitaの使い道が無くなってしまう……

 

色々試行錯誤してみたいと思います。

 

 

追記

f:id:Amity3616:20151021221846p:plain

お前に言ってんだよクソ運営!!!

と、使い古されてるであろうネタ。

 

 

何気に画像投稿初ですが、やはりdropboxのカメラアップロードは便利ですね。

これでスマホで撮った画像のアップも楽にできるようになりました。