積みゲー週間を邪魔する物ども

・免許更新

・仕事

・睡魔

・やる気

Fate/GO

 

今日は最後のFate/GOについて話そうかと。

 

タイプムーンきっての稼ぎ頭、Fateシリーズのスマホゲーです。

一言でいうとキャラゲー

ゲームとして面白いかどうかは微妙、好きなキャラを育ててウフフするゲームだと思ってます。

 

そんなクソゲー、私なら即切ってアンインストールしてるはずなんですが、10連ガチャ一回目で青セイバーことアルトリアを引いて引くに引けなくなり続けてます。

 

んで今週、というより今日から

ハロウィンイベントが始まるんですね。

 

玉藻の前が実装されるらしいのですが

 

 

 

玉藻の前ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

とブヒってしまうくらい可愛くて、思わず課金したくなってしまう始末。

 

このゲームのガチャ、サーヴァントと礼装が同じガチャから出てくる仕様で、なんだか礼装の排出率が高い気がします。

っていうか絶対そうなってます。

 

課金しても礼装ばっかりでるんだろうなぁと。

とりあえずイベント開始後の人柱待ちですね。

 

 

当のアサシンクリード4ですが、海で暴れ続けてるだけで一向にメインストーリー勧められません。

しかも迷子です。

頑張ろう。