今ならなんでも出来そうな気がする。

そう、俗に言う賢者タイムです。

 

寿司食ってきました、寿司です寿司。

美味しかったっす。

写真撮ったんですけど面倒なんでアップしません面倒なんで。

 

最近ブログの更新サボり気味です、すみません。

ネタも無いですし書くのもなんだか面倒です。

かと言ってリアルで忙しいわけではないですし、積みゲーを消化しているわけでもありません。

むしろ積みゲー増えてます。

 

ハイボール美味しくないっす。

寿司の方が何百倍も美味しいっす。

 

本当、話すネタがありません。

無理やり絞り出そうとするとゲームか車の話題になってしまう……

 

あ、我がデミオ、めっちゃ汚いです。

なんなんですかね?火山灰か何かのせいで天井きったないです。

雨降んねーかなー?

ついでにフロントガラスもきったない。

 

明後日は免許更新に行ってきます。

そろそろ行かないとヤバイ。

 

 

では、また。