SWBF

スターウォーズバトルフロント、βテスト開始されました。

 

 

 

スターウォーズわからないので全然面白くねぇwwwww

 

ってなわけもなく。

スターウォーズは本当にわからないのですが、分からなくてもゲームとしては面白いかと。

だがそれは無料でプレイできるって点を加味しての評価。

これに数千円出してプレイするかと言われるとノーですね。(個人的意見)

スターウォーズファンなら購入はありだと思います。

 

というより、PC、箱一、PS4持ちの人全員テストプレイ可能なので、それをプレイして各々評価しましょう。

 

マルチはATATしかやっていないのですが、このモード、防衛側圧倒的不利です。

自分がプレイしていた間は防衛側で勝ったことがありません。

逆に帝国軍側で負けたことがありません。

いや多分これは防衛側の仕様を理解していないからか?

帝国側のデカいロボが硬いそして強い。

リスポーンしてもすぐになぎ倒されるんで萎えます。

防衛側になったらこそこそスナでHS狙いで一人遊んでいます。(おそらくそういう行為が増々勝てなくしているんでしょうが)

 

たまに出てくるダースベーダーさん。

敵として出てきてもオーッとついつい眺めてしまいますね。勿論倒そうとはしていますがw

 

 

SWBFをずっとプレイする予定だったのですが、SWBFダウンロード中の暇つぶしでプレイしたブラッドボーン。

詰みポイントだった所を通過してしまったのでブラボメインでプレイしてしまっています。

いやまぁラスボスで再び詰んでしまっているのですが。

 

ゲールマン勝てません。勝てる気がしません。

HP半分までは削れるんですがね。それからの覚醒が無理無理。

 

ブラボといえばダクソ3、来週からテストプレイですね。

こちらは全員ではなく抽選ですのでプレイできるかわかりませんが。

13日に当落発表なので、当たっていますように……

 

 

CoD BO3早く出ろ。