よるのないくに

注文していたよるのないくにが届いていたので早速プレイしました。

 

おっぱい大きい女の子を操作して私達の"夜"を取り返そう!的なゲームなんでしょうかね。

いわゆるハクスラ系のアクションゲーム。

セルヴァンと呼ばれる使い魔の育成も可能?

 

とりあえず、BO3が発売するまでの繋ぎのゲーム。

積まずにクリア出来れば御の字です。

 

なんでしょうか。

CoDやBFをやってたせいか期待よりもちょ~っとグラフィックのクオリティがね。

ちょっと綺麗なテイルズ、みたいな感じでしょうか。

 

始めたばかりなのであんまり評価できませんが、明日からの2連休で沢山プレイできるといいです。

 

 

そうそう、気がついたのですが。

vitaのPS4リモートプレイ機能。

これを利用してシェア機能を使うこともできるんですね。

スタンバイモードにしておけばいつでもYoutube Live配信できるじゃないですか。

 

とは言っても配信するゲームは今のところBO3垂れ流しなので、vitaでやるつもりはありません。

 

今月のフリープレイのラインナップ次第でシュタゲゼロの購入も考えなくては。