フォルクスワーゲン問題

うちには数体のガンプラがあるのです。

MGユニコーンガンダムフルアーマー

HGウイングガンダムフェニーチェ

HGオーバーフラッグ

 

んで昨日、RGエクシアとHGベアッガイさんをポチりました。

届くのは明日ですね。

明後日が休日なので映画を見つつ製作しようかと思います。

 

 

で、本題のフォルクスワーゲンですが。

 

ディーゼル車での内部ソフトを弄っていたとかなんとかで海外では色々騒がしいみたいです。

日本VWでも影響受けそうですね。

外車なんて多分一生関わらないとは思うのですが……。

 

 

そうそう

なんとなく、なんとなーくですが

アクセラをなんとなーく公式HPで簡単見積もりしてみたら。

込みこみ300万ですね。

後の参考にしておこう。

 

 

あ、デミオなんですが

純正ミラーからカーメイトのルームミラーに替えました。

替えたというか付けたというか……。

 

見やすいかどうかは実際に運転しないとわからないですね。

とりあえず視野角は広くなったかなと。

 

あとはスマートフォンをダッシュボートに固定するアレを買いたいのですが。

アレがあればスマホのナビ使用時に便利ですね。

Amazonでポチポチ~と購入しておきましょう。

 

 

更新頻度が落ちてるのはネタが無いから。

仕方ない。。。